--------(--)


2017-06-13(Tue)

お天気回復♪

おはようございます、ぺろみです。またまたお久しぶり…!

最近お天気悪くて気分も上がらなかったけど、ようやく天気回復してきたかな?はやくあったかくなってほしい!
夏になると、ドライブとか行きたくなります♪去年は海辺にウニ丼食べに行ったっけな。今年も行きたい!

そういえば今週末、東京に行きます(*^^*)久しぶりにイベント参加!その準備もあってずっとバタバタしてたけど、脱稿できたのでひと安心です。。
あとイラストレーターの使い方を(パソコンのソフトね)最近勉強し始めたので、使いこなせるように頑張りたい…!

それでは今日はこれで☆
2017-05-20(Sat)

誕生日

5/18は誕生日でした☆またひとつ大人になりました(笑)
年齢に見合うようなきちんとした大人になれるよう頑張ろうっと!
今年の目標は、イラレを勉強すること!です。アナログ絵ももちろん描き続けたいけど、もっと自分に出来ることを増やしたいなぁっておもいます(*^^*)

あとは、ポジティブシンキングで前向きに過ごすこと!
今年も楽しい一年にしたいです(о´∀`о)

さてさて。今日はこれから、大学時代のお友達と十勝川温泉に行ってきます♪十勝は食べ物おいしいからめっちゃ楽しみ!
2017-05-07(Sun)

GW

こんばんは!ぺろみです。
GWでしたね。わたしは今の職場は暦通りのお休みなので、ひさしぶりにGW堪能しました。

3日の日は、友達と映画を観に☆
SINGを観てきました!面白かったです(*^^*)早くも続編の制作が決定したそうで!続編も楽しみです。

5~6日は、一泊二日で函館の祖父の家に行ってきました。一泊だから慌ただしかったけど、ひさしぶりに祖父の顔が見れて良かった♪

それ以外の日は、ひたすら絵を描いてました(笑)
めっちゃ楽しかった…!一日中絵を描ける日なんて滅多にないからなぁ。しあわせ(*´ω`*)

けど、昨日函館から帰ってきて、今日になったら喉が痛くて鼻も変で。。風邪引いたかなー;
ひどくならないように、今日は早めに休んじゃおうそうしよう。

みなさまも、季節の変わり目で体調崩さないようお気を付けて…(>_<)
2017-04-27(Thu)

映画三昧な春

こんばんは☆
この春はいつになく映画館に通ってます、ぺろみです(*^^*)

3月のライオン前編を見て(後編も近々観に来なきゃ!)、美女と野獣を観て、それから黒子のバスケ!

今日も仕事後に黒バス映画観てきたんですが、今回で5回目です。(笑)
こんなに同じ映画何回も見に来るの初めてです。でももうーめちゃくちゃ面白くて…!もう1回くらい観に来たいなぁ。
3月のライオン後編と、黒バス映画6回目を観に来るのが目標です(笑)
黒バス映画、DVDになるのもめちゃくちゃ楽しみ!

そんな映画三昧な春ですが、あたらしい絵本も目下制作中だったり。します。毎日コツコツ作業して、あと残り色塗りが1枚ってとこまで来ました…!
今日も帰ったら作業やるぞー!
2017-04-09(Sun)

コナンカフェ♪

先週の金曜日に、職場のひとたちとコナンカフェ行ってきました♪

わたしがネットでメニュー見たときからすごく気になってたのは犯人スムージー!実物もインパクト特大だった!(笑)

味はクリーミーなゴマ味で、美味しかったです。

それからアポトキシン4869ムースも注文☆

赤い部分がベリー系の味で、白い部分はチーズ系?かな?ちょっとよくわからなかった(笑)

物販ではポテチを購入しました。ポアロのサンドイッチ味~!まだ食べてないんだけど、食べるの楽しみです(*^^*)


ところで、昨日の夜から今日の昼ぐらいまでものすごーく胃腸の調子が悪くてグッタリでした(>_<")
胃腸炎かい?ってぐらいひどくてびっくりしたー;
今はだいぶ良くなったけど。明日からの仕事は休まずにすみそう。
みなさまも、突然の不調には気を付けて…!

それでは今日はこれで☆
プロフィール

ぺろみ

Author:ぺろみ
お絵かきと少年漫画が大好きなアラサーOLです。わんこも大好き。
「アラサーから夢追っかけたっていいじゃない!」をモットーに、やりたいことに向かって現在突っ走りちゅうだったり。

なにかありましたらコチラまでどうぞです^^
peromiromi★gmail.com(★→@)

pixivもID持ってます。ただ、pixivはオリジナル絵の他に二次創作絵(カップリングもの。NLもBLも有)がわんさかなので、カップリングものが苦手な方はご注意ください(>_<)
ID 2147351

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
